明日は研究会2007年10月15日 18時43分39秒

自分ともう一人の職員が先に立ってのプレゼン。
今までしたことのなかった分野で、やや緊張だが何とかなるでしょ。今更じたばたしたって…の心境。やってきたことを出すだけね。

さて、今夜で24のシーズンⅤを見終わる予定。
いよいよ近日中にⅥ突入か。まだ全巻レンタル開始されていないから、ゆっくり見ていかねば。あのドラマ見てると、無性にスマートフォンが欲しくなるからやっかいだ。ノキアとかモトローラに触手が伸びそう。

そういえば、今使っているソニーのクリエも電池がやばくなってきた。満充電してても帰宅すると電池のバーが結構へっておられる。たまにバックの中で満放電なさっていることも(笑)
ソニーでさえPDAからの撤退をする世の中だ。もうPDAというカテゴリではなくてスマートフォンが時代に求められているのかも知れない。
しかし、近いうちにクリエがご逝去なされたらどうしよう。スケジュール管理は崩壊の危機だ。とても携帯じゃ管理する気になれないしなぁ。

来春に噂されているauのスマートフォンを密かに期待する私。