疲れたぁ2007年10月30日 19時34分09秒

昨日は昨日で疲れたが,今日も今日でつかれた。
外回りが仕事中に1つ,帰っても会議が入っておまけに本日締め切りの提出物が山とあったからだ。

とにかく片付けて,仕事帰りに所属する研究会の年会費を事務局に納めて帰宅。

嫁と息子は,いつもの遅番・早番だということで実家帰り。

明日は10月最終日。
11月からはガソリンが値上がりするようなので,駆け込みで満タンするか。またすぐなくなるんだけどね。しかし,5円も上がるのかぁ。
このまま値上がりが続くと,冬の通勤に自家用車を控える人が増えそう。気温も下がりいよいよ灯油消費シーズンだというのになぁ。油の高騰って中東情勢だけでなく,投機筋の先物買いが原因とか。いつものことだけど,どこかで大もうけする人がいて,末端は苦しいだけやね。