仕事を終え2008年02月24日 18時26分26秒

土曜日の仕事を終え帰宅すると,家族がそろっていた。
まぁその後は色々と普通の家庭生活を営み,現在に至る。

昨夜の風はすごかった。
台風並みというニュースの表現も,オーバーなものではないなと。今朝,起きてみたら車庫の前に数十センチの吹きだまり。こりゃ,難儀だと除雪機を出して除雪。しめった重い雪でした。

午後は,ネットで注文していた写真をキタムラに取りに行ったり,電池切れおもちゃのボタン電池を購入しにいったり,あ~だこ~だと仕事はひとつもせずにこんな時間。もう今日は休みだと気持ちを切り替えていこう。

明日から正念場の一週間がスタート。
イベント目白押し。体力つけて臨まねば。