息子風邪2008年03月17日 22時20分21秒

昨日の午後より発熱。座薬をさしても回復せず,夕方には40度越え。こりゃいかん,ということで救急へ。
10時過ぎまで点滴をして,吸入して自宅へ戻る。
今朝には一旦落ち着くも,それでも8度台。救急にいったので,今日は外来に出向き,再度吸入をして帰宅。

今週も妻激務の為,恐らくは一週間妻実家になるだろう。
午後から顔を出すと,まだ40度台で浅い呼吸。夕方に座薬をさし,一時間後くらいに少し回復したらしく元気に遊ぶ。ご飯を食べ,病院でもらった吸入補助器で吸入。7時過ぎたので俺は帰宅。

医者も2~3日経たないと熱は落ち着かないだろうとのこと。インフルエンザではなかった。

早くよくなれ。息子よ。

コメント

トラックバック