いらっしゃいFIT2008年03月23日 17時37分44秒

納車されたFIT
納車されたFIT
燃費はまだ未知数だが,オデよりはよくないと困りますな。
乗り味は,まぁコンパクトカーですから…3ナンバーを知っているともの足りないですけど,まさに名前の通り自分の生活にはFITです。このくらいは今のところちょうどいい感じ。

奮発してつけたナビは今までのものよりはるかによくて,初日から結構使える雰囲気。反応もよくて満足。ナビ性能はこれからおいおいと検証していかねば。さっそく,明日は秋田へ出張。でも県庁だからナビいらねぇ(笑)

しかし,満タンにして5千いかないのは感動。
今までは7千以上が常でしたから。無事故で,乗るからこれからよろしくね。