白髪染め2007年05月06日 19時33分56秒

初体験である。

今まで,これを始めたらずっとしていかなくちゃならないし,生え際が白くなった髪は…いとわろし(笑)と思っていたからだ。
しかし,祭りでずっと髪を切りに行くタイミングを逸し,明日から普通に出勤だということを考えると,このくせ毛の伸び放題の部分的に(かなり全体的になってきたが)白い髪は清潔感に欠ける。

ということで,これまた初めてだが,アクア・ハッピー・スター理容に行ってみた。男性のカットで1860円?ぐらいの安い値段と年中無休が売りのお店だ。白髪染めをやってみたら全部込みで4200円だった。

んで,やってみたら…

真っ黒で,自分じゃないみたい。

コメント

_ ちゃた ― 2007年05月07日 00時42分37秒

その床屋さんは、一番堰の交差点傍でしたっけ? 割引チラシ持ってます。
気分も若返って これからGW開けのお仕事がんばってください。

_ しう ― 2007年05月07日 21時15分30秒

そうです,その床屋です。安かろう悪かろうということはなく,とても上手で印象もよかったです。予約は受けてないようなので,でかけてあいてたらすぐにやってもらえるみたいです。カットのみなら1時間以内の回転のようです。また行こうと思います。

不自然な頭部に慣れるようがんばります(笑)

トラックバック