TSUTAYA開店2007年11月29日 18時28分47秒

日中は暖かな日差しがさしていたが,夕暮れになってぐっと冷え込んできた。鳥海山もその白さを増しているように感じた。

さて,帰宅の道すがら東バイパスに車の列。先頭では警備員が赤い棒を振っている。なんだろうと見てみたらTSUTAYAが開店していた。駐車場は満車。横目で見て帰ってきたが,そうか今日だったのか。店内がどんな感じなのかは分からないが,本荘地区で最大の床面積を持つレンタルショップであることは想像に難くない。物見遊山の車が減ったら自分も行ってみよう。

今日は研究会。
久々に厳しいと感じるものだった。
厳しいにも色々あるが,まぁその厳しいものでした。