さんぼうえん2009年08月22日 22時44分31秒

三望苑に行く。
フライングディスクを息子とする。ほとんど飛ばす,あさっての方向に転がっていくディスクをひたすら拾いにいった感じ。いい運動になりました。父が。

帰宅して,機嫌の悪い嫁にかわって午後の子守をする。というか,夜になっても怒られている感じ。お休み嫌い。どうすりゃいいのよ。こっちも言いたいこといっぱいあるけれど,その後どういう反応になってどうなるかが手に取るように分かる感じで何も言えない日々。
書きたいこといっぱいあるけど,ブログだし,クローズドじゃない場だからやめよう。

明日は,早朝作業があり5時には家を出なくては。
起きられるのか,非常に不安な夜であります。