がっつり飲んで帰宅2008年01月02日 11時38分54秒

昨晩は嫁実家のお父さんと飲んだ飲んだ。
天寿を2本ばかり,ビール1リットルを二人で2本くらい。ほとんど食べずに色々と話して飲んだ。気持ちよく撃沈。今朝は9時頃に起床,そのまま箱根駅伝を見て,お風呂をいただいて朝食食べて帰宅。

これからちょっと職場に行って,ホームページをいじってこよう。
嫁たちはまだまだ泊まるようだから,俺はどうしようかな。何にもない,どこにも行かない休暇はいやだから,一人で反乱起こして旅立ってしまおうかな…なんて箱根駅伝を見て,快晴の太平洋側にねらいを定める。

でも,でも,でもでもでもでも♪
お金がない。

そんなの関係ねぇ。
^^;