久しぶりの冬型2008年01月24日 00時08分52秒

NHKニュース
また,気象ネタ。
仕事が進まず,もうどうでもいいや的な思考になってきた。

しかし,ここまで脅かされると怖いもの見たさな感も出てくるもんです。
どんだけすごいのかしら。

明日の朝には分かるかな。
もし,できたらレポートするべ。

荒れた一日2008年01月24日 20時36分47秒

雪よりも風。
凍結はなかったが,道路を走っていると右へ左へと車が寄せられた。

明日の朝にかけて大荒れは続くようだ。
ラジオを聞いていたら,能代で煙突がたおれたり,三種町でおばあさんが強風にあおられて頭に軽いけがをしたりと被害もあったようだ。

さて,会議が長引きただいま帰宅。
これから残務処理だ。風の音を聞きながら仕事をするか。