通院2008年11月22日 16時05分17秒

左足の甲が腫れてきて,なかなか回復しないので,市内の整形外科を受診する。連休中というか,明日から休診と言うことでものすごい人。
痛風の検査もしたけれど,尿酸値は低く痛風じゃなかった。病名はなんだったんだろ。つまりは何かの炎症ということかしら。

午前9時に病院を訪れ,薬局で湿布やら飲み薬やらをもらってすべて終わったのが午後1時30分。はい,お疲れ様。

ロキソニンが処方されたが,これって歯医者で治療した時にも見たよな聞いたようなそんな気持ち。鎮痛剤としては優秀な選手なのかな。

湿布して,あまり動かないようにして過ごす午後。
連休中に快方に向かってくれると嬉しいんだけれど。来週はけっこういろいろ正念場っす。