髪を切った2008年11月23日 13時05分43秒

久しぶりに髪を切って短くなった。
帰宅してから毛染めもして,短髪の黒髪…だからどうした(笑)

妻も美容院ということだったが,行きつけのお店が結婚式のお客さんが入っているとかで混み合っていて,お昼からの予約だそうだ。

毛染めは自宅でできるからいいけど,初めてやったときに服をきた状態で染めて,放置時間が終わってからさて洗い流そうとしてお風呂に入るまで苦労した覚えがある(だって,脱ぐとき染めた頭を通過せずに服を脱げないし)

ということで,それから染めるときは服を脱いでから染めるようになった。なので,今の時期はつらいっす。寒くて。

東京の友達が来週あたり帰省するというメールが入る。楽しみだ。久しぶりだな会うの。