嫁のお姉さん2007年10月28日 07時32分30秒

パソコンが調子悪いんだそうだ。正確にはプリンタとうまくつながらなくなったとか…いろいろと原因は考えられるんだけど,電話じゃいかんともしがたく,実際に行くことにした。

昨日,息子たちは帰ってきたが,母屋に行くと「こっち嫌」とか「おばあちゃんのばか」とか早々に離れに帰りたがる。離れに来れば来たで「(嫁実家の)ばあちゃんちがよかったな」とか言う。

もうすっかり嫁実家の人やねぇ。紅葉が目にしみる(笑)

これから嫁の実家に行くとなればついてくるだろうし,パソコンの調整が終わっても,もっと遊ぶとかいうんだろうな。

コメント

トラックバック