好きな曜日は番組次第2008年02月19日 18時34分33秒

一週間の内で,その人の好きな曜日は好きなテレビ番組があるかどうかに大きく左右される。

みたいな記事を読んだ。

ふむ…そういわれれば,最近は木曜日が好き。
なぜなら「鹿男あをによし」があるからだ。何で,この番組を見るようになったのかは,1月3日に東京に行った際,地下鉄などの車内で中吊りだったかな,いずれ番宣のポスターを見たからだ。どーんとでかく鹿が一頭真っ正面で映っているだけ。インパクトあったなぁ。
あれを機会に,番組内容も何もしらずに見始めたのだけれど,何となくはまってしまった。俳優が好きとかそんなわけでもないのだけれど,鹿が話すこととか倭の国がどうのとかが好きなのかも知れない。

あと,次点に上がるのが本日。
そういえば,9時から「ハチミツとクローバー」があるし,10時から喜多善男があるなぁ。仕事しながらのながら見だから,大して食い入ってるわけでもないけど,何か見てしまう。

連ドラが好きだなんて,まだ若いかしらね。
でも,テレビの総合視聴時間で言えば,私の中ではNHKが横綱。

コメント

トラックバック