ジーンズ購入2008年11月02日 21時08分34秒

昨日の飲み会で気がついたが,ジーンズの右膝に穴が開きかけていた。いつも穴は右の足から…何か原因があるんでしょうね。

ということで所有ジーンズ全てに穴なので,しかたなくジーンズ購入を決断。ユニクロで3900円くらいのを2本かって1000円引きくらいの値段におさめる。昨日嫁に借りた飲み資金を返還して,あれこれして今月のお小遣いはほぼ使い切る。これからは,貯蓄ゾーンを切り崩し。ああ,給料日が恋しいわ。

今日の天気は変だった。
気圧の谷が通過しているのは知っていたが,こんなに急変するものなんだな。ニュースで八郎潟で突風みたいなのがあった。

これ,竜巻ですよね。
積乱雲の下に発生したりするやつが,八郎潟に出現したわけだ。
気象台の人も調査にきていたみたい。

コメント

トラックバック