新年です2009年01月02日 00時34分38秒

加齢とともに、本当に何の感慨もなくなってきた年越しですが、今年はいつもより平穏に迎えられた感じです。

午後から東京の友達がネットを使いたいと家を訪問。
増築準備に伴い、がらんとした部屋の中でわいわいすごす。息子もハイテンションで暴れまわっておりました。

明日は…というか今日は嫁の実家に行く日。
午後から親戚が集まるから夕方からかな。
去年の3日は東京に行ってましたけど、今年はただぼぉっとすごして過ぎるんでしょうね。この休み。

大学から持ってきたパソコンに電源すら投入できず、暇さえあれば缶ビールをプシュッ♪あかんあかん。

コメント

トラックバック