くたびれたぁ2007年02月23日 21時50分05秒

やっと一週間が終わった…

くたびれました。今日は特に。
妻も息子も今日は帰省。静かな家ですので,ゆっくり休養できるはずなのですが,いつもうるさいのが急に静かになるもんで拍子抜けします。
さて,お風呂にも入ったしビールでも飲んで,今夜は早く寝ようかな。

スリープからの復帰問題は,いまだ有効打を見いだせず。
自己責任のアップグレードは,面白い反面,やはりリスキーです。
どうすりゃいいのよ。

さっき,このブログのアクセス記録を見てみた。
そうしたら,東芝の私が書いてきた記事を検索してたどり着いた方が激増しているのが分かった。全国に(下手すると世界中に)同じような方々がいらっしゃる様子が見え,少し嬉しくなった。

これから週末,きっと仕事を終えて検索サイトとにらめっこのqosmioユーザーの方が多いことでしょう。

まぁ,動かなくてしかたない。
だめもとでvista入れたわけですし,お互いがんばりましょう(笑)と見えない相手にご挨拶。何かよい情報あったら,コメントして下されぇ。