昨夜からは冬らしく2007年02月04日 20時59分51秒

強風が吹き荒れて,今日の午前中くらいは吹雪いてこれぞ冬!という景色だったが,午後からトーンダウン。明日の気温は9度と聞いて,線香花火の燃え尽きる前を思い出す。

仕事は,昨夜で終えていたので今日は終日(とはいえ朝寝坊したから少々短い)家族3人で過ごした。どっか行くかと思っていたが,強風と吹雪がちょうどよく決断に待ったをかけた。出かけなかったから,10.4(テンフォー)のピザに宅配を頼む。夜はカレーライス,うまかった。

さて,明日は月曜。
今週末,在宅で処理・準備してきたレポートを発表するのは水曜日。準備不足な点があるのは否めないが,まぁやるだけやろう。そういや,火曜日は出張だった。

コメント

_ yutakarlson ― 2007年06月28日 15時52分25秒

ビザテンフォーのyutakarlsonです。ピザテンフォーをご利用いただき有難うございます。ピザテンフォーでは5月1日よりピザのチーズの量を平均 30%増としました。ますます美味しくなりました。また、復刻三商品の販売も行っています。今後もテンフォーをよろしく御願いいたします。

ピザテンフォーのURL

http://www.pizza104.biz/

トラックバック